2009年06月25日

出来ました(^-^)

初めて作ったから自信ないな〜。

食べれるかな?(笑)



Posted by 山猫 at 10:17│Comments(5)
この記事へのコメント
本日30キロ収穫・・・
昨日のは別府各地にて押し付けました
Posted by ペーター at 2009年06月25日 21:32
うわああ。
何ぼでも採れますね。

もし余ったら2・3キロ下さいな。

あたしは要らないんだけど
みんなが梅酒欲しいらしいです。
Posted by 山猫 at 2009年06月26日 08:07
あっ、今日のことあちこちばら撒いた・・・
最後のは全部タケヤで下ろしちゃった・・・
まだ手付かずの木は3本あるけど・・・採る?
Posted by ペーター at 2009年06月27日 22:14
わざわざならいいですよ~^^;
残ったらおこぼれをいただこうかと・・・。

4日の落語会が終わるまで遊びに行けそうもありませんです。

あ、ペーターさんの予定はどうなりました?
Posted by 山猫 at 2009年06月28日 02:13
ちなみに。
梅採り中に枝で突き刺した指が今頃腫れあがって
使い物にならなくなってます。

いつ治るかな~(涙)
Posted by 山猫 at 2009年06月28日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。