2009年07月28日

看護師さん大至急探しています!!!

 色っぽい話でなくて申し訳ないのですが(笑)
 実は私の入会している
『別府親と子の劇場』のキャンプに付き添ってくださる
看護師さんを大至急探しています。

当てにしていた方が急遽だめになってしまって
大変困っています。


日時は8月1日お昼~8月3日夕方まで。
交通費込みで3万円しかお渡しできません。

キャビンではなくテントに看護師さんも泊まるので
キャンプ慣れしている人でないと難しいかもしれません。


日にちが迫っているので無理とは思いますが
子ども達(小4以上)が一から自分たちで考え
子ども達だけで行くキャンプで
(青年といわれる成人した先輩は一緒に行きます)
毎年とても楽しみにしているので
今年もなんとか成功させたいと思っています。

情報ありましたらよろしくお願いいたします。






同じカテゴリー(別府親と子の劇場)の記事画像
「空の村号」見に行きました(*^ ¬^*)
今日は「げきじょうまつり」です^^v
いけ花教室♪
今日は事務所でクイックマッサージやってま~す♪
クイックマッサージやってます( *^ー^)ノ♪
今日はいけ花教室でした(^O^)
同じカテゴリー(別府親と子の劇場)の記事
 「空の村号」見に行きました(*^ ¬^*) (2015-04-20 23:23)
 今日は「げきじょうまつり」です^^v (2014-11-30 07:56)
 いけ花教室♪ (2013-05-29 00:02)
 今日は事務所でクイックマッサージやってま~す♪ (2013-05-13 10:32)
 クイックマッサージやってます( *^ー^)ノ♪ (2013-01-21 15:26)
 今日はいけ花教室でした(^O^) (2013-01-17 21:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。