2009年09月23日

本日祝日の為お休みしています

そして 竹田に来てま〜す♪



Posted by 山猫 at 11:44│Comments(6)
この記事へのコメント
「テラマチあります」を観に行ったの?
僕はまだ行けてません、このぶんだと行けそうもないです。
Posted by YonYonYonYon at 2009年09月23日 13:32
あれ?
今日までですよ!
Posted by 山猫 at 2009年09月23日 18:26
ややっ! 今日まででしたか?
寺山さん、失礼しましたゴメンナサイ。

って、カブで竹田まで行く自信がなかったので行きそびれてました。
でもでも「テラマチあります」は観に行きたかったですね、残念。。
Posted by YonYonYonYon at 2009年09月23日 20:43
行けて良かったですね^^
Posted by もんじゅ at 2009年09月24日 23:23
YonYonさん残念でした。
知ってたらお誘いしたんですけどね~。
流石にカブはきついですね^^;
Posted by 山猫山猫 at 2009年09月25日 23:26
もんじゅさん。
竹田を堪能しましたよ^^v
Posted by 山猫山猫 at 2009年09月25日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。