2009年12月29日

今日もご馳走!!

こないだ大量に食べたばかりなのに今日も御馳走でしたicon
ちなみに今回はアースデイおおいたの忘年会。


















みんなで持ち寄って鍋の材料はゆうで買ってせっせと作って
いっただきま~すicon
今日もご馳走!!

アースデイらんたん」の点灯試験もしてみましたicon


















なかなか綺麗でしょ?icon


いよいよ「アースデイおおいた2010」まであと4カ月。

美味しいものたくさん食べて来年も準備頑張るぞ~icon


同じカテゴリー(アースデイ)の記事画像
朝も早くから
アースデイ中津出店説明会に出席しました(  ̄▽ ̄)b
石けん作りのお知らせ^^
芳賀健太個展『自然の詩』
アースデイおおいたに出店しました!
アースデイおおいた2014に出店します!
同じカテゴリー(アースデイ)の記事
 朝も早くから (2015-04-20 08:57)
 アースデイ中津出店説明会に出席しました(  ̄▽ ̄)b (2015-04-09 23:39)
 石けん作りのお知らせ^^ (2014-07-22 19:49)
 芳賀健太個展『自然の詩』 (2014-07-16 00:17)
 アースデイおおいたに出店しました! (2014-05-05 23:53)
 アースデイおおいた2014に出店します! (2014-04-23 19:56)

Posted by 山猫 at 02:03│Comments(0)アースデイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。