2010年08月21日

芸乃鵜飼独演会☆

三若さんのコミュで知り合って、
三若さんの落語会の前座に来てくれた
芸乃鵜飼さんの独演会に行って来ましたicon





































別府港をフェリーで出て八幡浜に着いて
前回も来た落語会の会場の新居浜のホールに着くまでは
順調だったんですよね…。

その後そのホールのすぐ近くにあるはずの
今回の会場「あぶら屋」さんに着かないんだなicon

目と鼻の先の交差点まで来てながら
分からなくて警察へicon

結局半分以上終わってからの到着と相成りましたicon






















とりあえずうかいさんの師匠である
芸乃小や志さんを途中から聞けました。

相変わらず巧いです!

途中途中でしっかり鵜飼さんを
からかいながら(笑)の楽しい落語でしたicon



















それから本日の主役!

芸乃鵜飼さんは『時そば』。

別府でしたのとバージョンかえててこっちも面白かった~icon





















これでおしまいかな?と思ったらもう一席。

これから鵜飼さんがどこに行くのかを
暗示する落語って言うからどんなのかと思ったら~。


いやぁ。

いいっすね~鵜飼さん。

嫌がる熟女を無理やり迫って押し倒す演技が最高!!!

ほとんど素ですね~icon

いよっ!

色男icon



半分しか聞けなかったけど堪能致しました 。



















落語会の後はあぶら家さんの美味しいおばんざいで
飲み放題の大宴会icon


子猫は前回友達になった小う志君と熱く語り合ってました。

何かこの人達、
嫌に馬が合うのよね~。

アヤシイわ(笑)



















散々飲んでホテルにダッシュで歩いて時間過ぎてるのに
無理矢理チェックインして爆睡


落語会の皆様、今回もお世話になりました

ありがとうございます!





















小う志君、次回は君の落語を聞くのを
楽しみにしてるよ~icon













同じカテゴリー(落語会)の記事画像
また行ったんかい?(爆)秋田旅行記 その①
三若さん「日本元気大賞」受賞おめでとう!
SJK劇場☆
桂三若落語会&チャリティー落語会
あれ?^^;
一位になりました!!!
同じカテゴリー(落語会)の記事
 また行ったんかい?(爆)秋田旅行記 その① (2012-05-02 01:26)
 三若さん「日本元気大賞」受賞おめでとう! (2012-03-22 23:57)
 SJK劇場☆ (2012-03-03 23:34)
 桂三若落語会&チャリティー落語会 (2011-07-09 07:11)
 あれ?^^; (2011-07-08 00:50)
 一位になりました!!! (2011-07-06 17:38)

Posted by 山猫 at 21:52│Comments(0)落語会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。