2010年08月29日

手打ちそば食べました☆

『ありくの里』
(宇佐市大字下敷田448番地の2 TEL 0978-32-3365)
の中にある「農しょく工房 厨ありく」
(営業時間 平日11:00~16:00電話 0978-32-0377 )
にて手打ちそばを食べましたicon


















私は「かけ」にしたけど「ざる」もありましたicon

中央にあるお総菜は各自で好きなだけ取って食べれますicon
(下の方に写ってるおむすびは有料(200円)ですicon


















左下から きゅうりの浅漬け 焼きなすの煮びたし 五目豆
上は 塩味のそばかりんとう 牛乳もち














テーブルの上は可愛いかぼちゃも飾ってましたicon


















建物もおしゃれで良かったです。




































今度10月22日にコンサートもあるみたいだから
また来たいなicon


同じカテゴリー(ごはん・おやつ・お酒)の記事画像
久しぶりのうどん屋さん
喫茶エンゼル
『ピアッツァアミーコ』で晩御飯♪
焼き鳥屋さん♪
生食?&オリーブオイル
断食会のお知らせ^^v
同じカテゴリー(ごはん・おやつ・お酒)の記事
 久しぶりのうどん屋さん (2015-05-04 02:29)
 喫茶エンゼル (2015-04-27 22:46)
 『ピアッツァアミーコ』で晩御飯♪ (2015-04-15 01:36)
 焼き鳥屋さん♪ (2015-04-08 07:50)
 生食?&オリーブオイル (2015-04-02 22:23)
 断食会のお知らせ^^v (2015-03-31 22:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。