2011年11月19日

20日(日)お休みします!

20日(日)は別府親と子の劇場のお手伝いで
福祉まつりでうどんを売らないといけないので
お休みしま~すicon

東門から一番遠い場所にいます・・・。




食べに来てね?icon

20日(日)お休みします!










さて。

何だか久しぶりのブログ。


基本的に毎日アップしてたのですが
珍しく何日も放置してしまいました。


何やってたのかと聞かれても~
いつも通り店にいて~
主に片付けしてただけなんですけどね~。


あ~。
27日のバザーの手づくり品も
作ってたけど。


まあそんな感じで
一応元気です。



ちなみに21日(日)は定休日。

23日は祝日でお休み。

27日(日)はバザーでお休み。

28日(月)は定休日でお休みです。






なんだかほとんど働いてない気がする・・・・。


同じカテゴリー(予定)の記事画像
22日火曜日はありあけにいます( *^ー^)ノ♪
本日も定休日です(^ ○^)
日・月・火は定休日です(^ ○^)
今日はアースマーケット♪
9月の“Garden Garden in 黄花樹 ”
“アースガーデン”終了~♪
同じカテゴリー(予定)の記事
 22日火曜日はありあけにいます( *^ー^)ノ♪ (2013-01-21 23:27)
 本日も定休日です(^ ○^) (2013-01-21 11:41)
 日・月・火は定休日です(^ ○^) (2013-01-20 10:50)
 今日はアースマーケット♪ (2012-11-10 08:10)
 9月の“Garden Garden in 黄花樹 ” (2012-09-27 23:52)
 “アースガーデン”終了~♪ (2012-09-03 02:16)

Posted by 山猫 at 23:57│Comments(0)予定
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。