2012年11月06日

モモクラゲケイコ+展

モモクラゲケイコ+展始まりました!




鉄輪線のMOMOで日曜日までです。




作品だけ見て帰ってもいいし




お茶したりランチしたりも出来ますicon




要予約でマッサージもありますよ!




OBSラジオでも放送されました。







マッサージは予約してねicon
0977-77-1842ですicon


私は金曜日です。
メニューは「足つぼ」だけど
ご希望があれば「タイ式」でも「角質取り」でもOkです^^

作品を見るだけでも大丈夫なので

遊びに来てね!
カフェもしてますよ♪




>ベップ・アート・マンス2012に参加します♪

モモクラゲケイコ+展

とは言え芸術音痴の山猫が作品を作る訳もなく・・・icon

モモクラゲケイコ+展

マッサージをするのでしたicon

私は11月9日の金曜日ですが
他の日もそれぞれ色んな種類の
マッサージがあって目移りしそうですicon

もちろん自分も客で行くつもりなのは言うまでもない事でicon

モモクラゲケイコ+展

くらげさんと

モモクラゲケイコ+展

keicoさんの作品も楽しみですねicon

モモクラゲケイコ+展

momoさんもいつものカレーだけでなく
アートマンス定食に居酒屋と
見逃せませんicon

モモクラゲケイコ+展

場所は新別府病院から鉄輪に行く途中の右手ですicon

モモクラゲケイコ+展

お楽しみにicon


おまけ
モモクラゲケイコ+展


同じカテゴリー(別府)の記事画像
ベップアートマンス in  momo(*^ ¬^*)
猫バス
マッサージは予約が必要です^^
ベップ・アート・マンス
ジョナサンの切り絵展 in KAGURA
極北へ~グリーンランドをカヤックで旅した男がやってくる
同じカテゴリー(別府)の記事
 ベップアートマンス in momo(*^ ¬^*) (2013-11-27 18:46)
 猫バス (2013-11-20 16:30)
 マッサージは予約が必要です^^ (2012-11-05 09:27)
 ベップ・アート・マンス (2012-10-23 01:41)
 ジョナサンの切り絵展 in KAGURA (2012-10-17 01:58)
 極北へ~グリーンランドをカヤックで旅した男がやってくる (2012-06-04 23:14)

Posted by 山猫 at 09:16│Comments(0)別府
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。