2012年11月09日

今日はMOMO でマッサージ♪


最近アートマンス定食ばかりだったので
久しぶりにカレーの写真をば(o^-')b

今日はMOMOでマッサージをします。
足つぼの予定ですがご希望があれば
タイ古式マッサージも出来ますicon

今の所の予約状況は11:00~11:30と
何時に来るのか分からない人が約一名~icon

作品を見るだけでもOKなので
遊びに来て下さいねicon


≫マッサージは予約してねicon
0977-77-1842ですicon


私は金曜日です。
メニューは「足つぼ」だけど
ご希望があれば「タイ式」でも「角質取り」でもOkです^^

作品を見るだけでも大丈夫なので

遊びに来てね!
カフェもしてますよ♪




>ベップ・アート・マンス2012に参加します♪

今日はMOMO でマッサージ♪

とは言え芸術音痴の山猫が作品を作る訳もなく・・・icon

今日はMOMO でマッサージ♪

マッサージをするのでしたicon

私は11月9日の金曜日ですが
他の日もそれぞれ色んな種類の
マッサージがあって目移りしそうですicon

もちろん自分も客で行くつもりなのは言うまでもない事でicon

今日はMOMO でマッサージ♪

くらげさんと

今日はMOMO でマッサージ♪

keicoさんの作品も楽しみですねicon

今日はMOMO でマッサージ♪

momoさんもいつものカレーだけでなく
アートマンス定食に居酒屋と
見逃せませんicon

今日はMOMO でマッサージ♪

場所は新別府病院から鉄輪に行く途中の右手ですicon

今日はMOMO でマッサージ♪

お楽しみにicon


おまけ
今日はMOMO でマッサージ♪


同じカテゴリー(タイ古式マッサージ)の記事画像
おはようナイスキャッチ
eyanに掲載されました!
『クイックリンパケア』講習会のお知らせ
1月16日(木)開催♪“音と香りの癒しで心も体もデトックス!”
いよいよ明日♪“音と香りの癒しで心も体もデトックス!”
音と香りの癒しで心も体もデトックス!
同じカテゴリー(タイ古式マッサージ)の記事
 おはようナイスキャッチ (2014-11-05 10:18)
 eyanに掲載されました! (2014-02-26 19:00)
 『クイックリンパケア』講習会のお知らせ (2014-01-19 21:48)
 1月16日(木)開催♪“音と香りの癒しで心も体もデトックス!” (2014-01-15 11:34)
 いよいよ明日♪“音と香りの癒しで心も体もデトックス!” (2013-11-12 22:38)
 音と香りの癒しで心も体もデトックス! (2013-11-11 11:58)

この記事へのコメント
タイ人で日本のカレーが嫌い、って言う人結構いるんですよ、yamaojiにはまったくわからない、絶対に美味しいのに・・
Posted by yamaoji at 2012年11月09日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。