2013年03月17日

お昼ご飯は串カツ!!

お昼ご飯は串カツです♪

ジャンジャン横丁に行ったのですが
通天閣でお土産買い漁ってたせいで時間が下がってどこも行列(^_^;)

やっと空いてるお店を見つけて入りました。


まずは串カツ10本セット。
ソースを注意して付けて頂きます(o⌒∇⌒o)

何せ二度づけ禁止ですから〜!


うん、美味し〜♪


それから土手焼き。
柔らか〜い!


と、そこまでは普通の人のふりしてた山猫親子。
ここからみんなを置き去りにして暴走です。


まずはコオロギにチャレンジ!
虫特有の濃い味。
まあ食べれなくはないかにゃ。
むしゃむしゃ。
羽は邪魔かも?

タイで食べた芋虫の方が美味しいや(笑)

サソリは残念ながら品切れ。
人気なのね〜?


羊は普通過ぎるので注文せず。


ワニは鶏みたい?
ラクダは固いと聞いてた程ではなく。
カエルは淡白でしたね。
下味つけて欲しかったな〜(o⌒∇⌒o)

とドン引きの同行者を無視して楽しみました♪


あ、カエルの筋も不気味がられました。


まあ生き物やし。


そして我らが三若さんのサインを発見(*^-^*)


本当は今回の大阪ツアー、三若さんも来る予定だったんですよね〜。

でも仙台で行われる、三枝改め文枝師匠の襲名披露公演の
前座で来れなくなっちゃって残業だったのですが
これでみんな一気にテンション上げ上げ(≧∇≦)

ラッキーでした!







Posted by 山猫 at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。