2013年08月05日

ビーコン夏祭り 終了しました!

第8回ビーコン夏祭り、無事終了しましたicon
http://earthdayoita2.junglekouen.com/e674315.html

ビーコン夏祭り 終了しました!
山猫軒は
ビーコン夏祭り 終了しました!
からくり木工細工と
ビーコン夏祭り 終了しました!
こまの色付けと
ビーコン夏祭り 終了しました!
ヨーヨーの色付けをしました。


そんなみんなの素敵な作品紹介icon
ビーコン夏祭り 終了しました!
可愛いリボン模様のヨーヨー。

ビーコン夏祭り 終了しました!
気合の赤の入ったこま。

ビーコン夏祭り 終了しました!
何度か「写真撮らせてね~」と言っても生返事で
コマを回すのに一生懸命だったので
強引に撮ってみた一枚。

ビーコン夏祭り 終了しました!
きっちりシマシマのヨーヨー。

ビーコン夏祭り 終了しました!
玉を両足で漕いで進む たまのりくん。
ヘルメットかぶった野球選手なのです!

ビーコン夏祭り 終了しました!
紐を引っ張ると手足をばたばたさせるハンペルマン。

ビーコン夏祭り 終了しました!
も一人シマシマ。

ビーコン夏祭り 終了しました!
紐を引っ張ると上に登って行くクネオくんの
ハワイアンバージョンと
紐を引っ張るとオルゴールが鳴って
お人形が回るぐるぐる天使に
それぞれヨーヨーも。

ビーコン夏祭り 終了しました!
玉のりくん。
Sのマークが気になります。

ビーコン夏祭り 終了しました!
関節を簡単に曲げれるMr.ポッキー。
ワンピースの誰かで剣を持ってるらしい・・・・・・。



何人か写真を撮りそびれた子がいるけど
みんな楽しく作ってましたicon


来年は何しようかな~icon



あ、当日の様子は
別府ケーブルテレビにて
7日(水)放送予定だそうですicon


同じカテゴリー(アースデイ)の記事画像
朝も早くから
アースデイ中津出店説明会に出席しました(  ̄▽ ̄)b
石けん作りのお知らせ^^
芳賀健太個展『自然の詩』
アースデイおおいたに出店しました!
アースデイおおいた2014に出店します!
同じカテゴリー(アースデイ)の記事
 朝も早くから (2015-04-20 08:57)
 アースデイ中津出店説明会に出席しました(  ̄▽ ̄)b (2015-04-09 23:39)
 石けん作りのお知らせ^^ (2014-07-22 19:49)
 芳賀健太個展『自然の詩』 (2014-07-16 00:17)
 アースデイおおいたに出店しました! (2014-05-05 23:53)
 アースデイおおいた2014に出店します! (2014-04-23 19:56)

Posted by 山猫 at 00:53│Comments(0)アースデイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。