2013年08月10日

今月のマクロビオティック料理教室




今月のメニューは
玉ねぎ味噌パスタ
板麩のチンジャオロース
かぼちゃの冷製ポタージュ
ゴーヤの天ぷら
でしたicon
http://www.ctb.ne.jp/~green_mom/green_kitchen/gk_top.htm

味噌味のパスタは昔マンガで(笑)
見た事あったけど、実際に食べて見て
全く違和感なかったですicon

チンジャオロースも板麩がお肉みたいで
ボリュームがありました。

かぼちゃのポタージュもコンソメを
使わないで昆布だしと醤油の味付け
でしたがちゃんと洋風なのにはびっくり!

ゴーヤはわたも種もそのまま天ぷらに
しました。


同じカテゴリー(ごはん・おやつ・お酒)の記事画像
久しぶりのうどん屋さん
喫茶エンゼル
『ピアッツァアミーコ』で晩御飯♪
焼き鳥屋さん♪
生食?&オリーブオイル
断食会のお知らせ^^v
同じカテゴリー(ごはん・おやつ・お酒)の記事
 久しぶりのうどん屋さん (2015-05-04 02:29)
 喫茶エンゼル (2015-04-27 22:46)
 『ピアッツァアミーコ』で晩御飯♪ (2015-04-15 01:36)
 焼き鳥屋さん♪ (2015-04-08 07:50)
 生食?&オリーブオイル (2015-04-02 22:23)
 断食会のお知らせ^^v (2015-03-31 22:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。