2013年08月17日

広島と言えば?(*^ ¬^*)








路面電車♪
新型車が増えて便利なんだけど、ちょっと寂しいな〜。
たまたま乗った1台はモンスターズインクと
協賛?らしく車内がモンスターだらけでした♪


そしてやっぱりカープですね!!
どこに行ってもカープ、カープ(≧∇≦)
野球には全く興味はありませんが、気が付いたら
お土産にいっぱい買ってました(笑)
恐るべしカープ効果。

食べ物もあなご飯にカキを堪能。
お好み焼きが食べれなかったのは残念でしたが
近い内にリベンジをかけようと思ってます♪



Posted by 山猫 at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。