2013年08月18日

金曜日カレー


大和ミュージアム向かいのお店。

ちゃんとしたお店が長蛇の列だったので
泣く泣く諦めてフードコートで食べました。

まあ普通のお値段で普通のお味。


笑ったのが隣の席の親子。
お母さんがトイレに行っちゃったみたいで
男の子(3歳前?)がさかんに
「おかあさんどこ〜
どこ〜・゜・(つД`)・゜・」
と寂しがってて。

ちっちゃな声だったからうるさくはないんだけど
気になって見てたら、お父さんが
「よしよし、こっちおいで」と抱っこしようとしてました。
(パパと男の子は別々に隣同士の椅子に座ってた)
そしたら何と男の子が
「嫌〜来ないで〜
来ないで〜」
と抵抗。
お父さん、どんだけ嫌われてんのと思わず同情しちゃいました( ̄▽ ̄;)

頑張れお父さん。
もうちょっとおっきくなったら多分一緒に遊んでくれるから(笑)



Posted by 山猫 at 02:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。