2014年06月22日

にじみ絵体験& トランスパレントスター作り終了しました!

にじみ絵体験&トランスパレントスター作り
終了しましたヽ(^○^)ノ

にじみ絵も素晴らしかったのですが
トランスパレントスター作りが
びっくりする位、みんなが夢中になったのが
予想外で嬉しかったです♪


とにかくみんな、次々作り続けて終わらにゃい〜(^o^;)
強制的に1回切って、おやつタイムにしちゃいました。


リゾットもタルトも美味しかったです(≧▼≦)








佳世先生、ニドムさん、そして参加して下さった皆さま
ありがとうございました!!


ちなみにこの日はニドムさん、定休日だったのですが
次々お客様か来られて…。
ワーク中の方は残念ながら帰られたのですが
(強引に私が誘って参加してくれた人も(笑))
ワーク終了後は、本日の特別メニューのケーキセットを
楽しまれてました♪
ニドムさん、大人気です(*^▽^*

何だか自分の事みたいに嬉しいなぁ。


同じカテゴリー(シュタイナー)の記事画像
ライアーレッスンしました♪
ライアー仲間が増えました♪
17日(金)は「にじみ絵&Y字リリアン」教室。参加者募集中~!!
17日の「手しごと教室」の試作完成〜ヽ(^ ○^)ノ
「にじみ絵& 手しごと」教室のお知らせヽ(^ ○^)ノ
何になるでしょう?(*  ̄∇ ̄*)
同じカテゴリー(シュタイナー)の記事
 ライアーレッスンしました♪ (2015-04-30 21:54)
 ライアー仲間が増えました♪ (2015-04-19 23:42)
 17日(金)は「にじみ絵&Y字リリアン」教室。参加者募集中~!! (2015-04-15 11:24)
 17日の「手しごと教室」の試作完成〜ヽ(^ ○^)ノ (2015-04-13 00:04)
 「にじみ絵& 手しごと」教室のお知らせヽ(^ ○^)ノ (2015-04-04 01:06)
 何になるでしょう?(*  ̄∇ ̄*) (2015-04-02 12:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。