2015年02月26日

大分合同新聞に掲載されました^^

大分合同新聞に掲載されました^^
12月にライフパルで行った
「にじみ絵&手しごと作品展」で
取材された記事です。

岡村さん、その節はありがとうございました!



ライフパルプラザでの
http://www.support-oita.jp/
『にじみ絵&手仕事展』始まりました!


ニドムと
http://wstxh336.junglekouen.com/e747803.html
パッツアアミーコ 
http://wstxh336.junglekouen.com/e751745.html
のにじみ絵展に続き3か所目ですicon
絵を何枚か入れ替え
12月なのでツリーを飾ってみましたicon


う~ん。
にゃ~んか寂しいのお。
いつも展示してからあれこれ
気が付きますicon


ツリーには羊毛妖精
とトランスパレントスターを
飾ってみました。


こちらはお人形とライアー。


たくさんの人に見て楽しんで欲しいなicon


展示は28日までです。
時間は9:00~17:00
お休みは月曜日。
駐車場はありません。


同じカテゴリー(シュタイナー)の記事画像
ライアーレッスンしました♪
ライアー仲間が増えました♪
17日(金)は「にじみ絵&Y字リリアン」教室。参加者募集中~!!
17日の「手しごと教室」の試作完成〜ヽ(^ ○^)ノ
「にじみ絵& 手しごと」教室のお知らせヽ(^ ○^)ノ
何になるでしょう?(*  ̄∇ ̄*)
同じカテゴリー(シュタイナー)の記事
 ライアーレッスンしました♪ (2015-04-30 21:54)
 ライアー仲間が増えました♪ (2015-04-19 23:42)
 17日(金)は「にじみ絵&Y字リリアン」教室。参加者募集中~!! (2015-04-15 11:24)
 17日の「手しごと教室」の試作完成〜ヽ(^ ○^)ノ (2015-04-13 00:04)
 「にじみ絵& 手しごと」教室のお知らせヽ(^ ○^)ノ (2015-04-04 01:06)
 何になるでしょう?(*  ̄∇ ̄*) (2015-04-02 12:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。