2015年03月08日

浮島ガーデンヽ(^ ○^)ノ





沖縄にやむなくもう一日居ることになったので
浮島ガーデンに断食明けの食事にいきました♪
(3月2日の話です)

断食明けは空っぽになった胃袋に食べ物を入れるので
消化しにくいものは食べない方がいいので外食が難しいのですが
こちらは対応して下さると言うので行ってみました。
(断食直後の明けの食事は食べてるし、
前の晩御飯に日本そばも食べてるけど
まあ1週間は様子見)
場所は国際通りからちょっと歩いた住宅街。

古い建物をお洒落に改装してました。



メニューは冷やし中華。
3月に冷やし中華!?と思ったのですが
ここは沖縄、きっと一年中食べるのでしょう。
多分(笑)



写真では見えませんが、ドラゴンフルーツを練り込んだ麺は鮮やかなピンク!
野菜も山盛りで大満足σ(≧ω≦*)
前菜のお豆腐も美味しかった〜。


ワインも充実してたので、今度は飲みに来たいな〜。



Posted by 山猫 at 00:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。