2015年03月22日

「にじみ絵&手しごと」教室でした(*  ̄∇ ̄*)

3月21日(土)山猫軒にて
10:30〜12:00 にじみ絵
13:00〜14:30 羊毛でペーパーウェイト作り
http://wstxh336.junglekouen.com/e789720.html
を楠田佳世先生に教えていただきましたicon
http://ameblo.jp/ashdownstar/


まず1枚目。


暖かい春の光の中に咲く
ちいさなたんぽぽ。


みんな思い思いに描いていきます。
そしてにじみ絵なので意図しない
絵になるのはいつもの事ですが・・・。


何かやたらとお花が巨大化icon
むむむむむ。
「にじみ絵&手しごと」教室でした(*  ̄∇ ̄*)
佳世先生の絵。

私の絵。
一目瞭然icon
「にじみ絵&手しごと」教室でした(*  ̄∇ ̄*)



さて2枚目。
色だけ指定されて好きに描いてね~と。
それが難しいんですよ!


先生の絵。
「にじみ絵&手しごと」教室でした(*  ̄∇ ̄*)
私の絵。
「にじみ絵&手しごと」教室でした(*  ̄∇ ̄*)
お月見してるみたいと言われましたが
本人は一応昼間のつもり。
ま、百歩譲って夕日を見てるって事で(笑)



今日は絵を描く前に春のわらべ歌を
歌いましたよ~。


のお昼ご飯は久しぶりの元喜玄氣さんの薬膳弁当(550円)
http://genkigenkibeppu.web.fc2.com/
美味しかった〜ヽ(^○^)ノ
レモン入りの春巻き最高!!
2つ以上で配達してくれます。



同じカテゴリー(シュタイナー)の記事画像
ライアーレッスンしました♪
ライアー仲間が増えました♪
17日(金)は「にじみ絵&Y字リリアン」教室。参加者募集中~!!
17日の「手しごと教室」の試作完成〜ヽ(^ ○^)ノ
「にじみ絵& 手しごと」教室のお知らせヽ(^ ○^)ノ
何になるでしょう?(*  ̄∇ ̄*)
同じカテゴリー(シュタイナー)の記事
 ライアーレッスンしました♪ (2015-04-30 21:54)
 ライアー仲間が増えました♪ (2015-04-19 23:42)
 17日(金)は「にじみ絵&Y字リリアン」教室。参加者募集中~!! (2015-04-15 11:24)
 17日の「手しごと教室」の試作完成〜ヽ(^ ○^)ノ (2015-04-13 00:04)
 「にじみ絵& 手しごと」教室のお知らせヽ(^ ○^)ノ (2015-04-04 01:06)
 何になるでしょう?(*  ̄∇ ̄*) (2015-04-02 12:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。