2009年06月19日

やるねぇ



















久しぶりに行ったらばこんな事になってました。
嬉しい驚きですね♪

てか、流石です。



ちなみに昨日は友達”sの誕生日で行ったのですが
あたしは幹事の癖にグループ内に車椅子利用者がいることをお店に伝えてなくて
用意してくれた部屋はちょっとだけ段差があったのです。

そしたらすぐに部屋をかえてくれたし・・・。


まじ流石です。


ヒット最高☆☆☆


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
別府市長選と別府市図書館 その2
私の冷えとり靴下(^o^;)
「A2-B- C」
今日ランチヽ( ・∀・)ノ
ボランティアに来てます(*^-^*)
希望の牧場さんがJAFメイトに載ってました!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 別府市長選と別府市図書館 その2 (2015-04-13 20:52)
 私の冷えとり靴下(^o^;) (2015-04-07 22:36)
 「A2-B- C」 (2014-09-21 13:30)
 今日ランチヽ( ・∀・)ノ (2014-08-07 23:37)
 ボランティアに来てます(*^-^*) (2014-08-04 22:21)
 希望の牧場さんがJAFメイトに載ってました! (2014-08-03 00:53)

Posted by 山猫 at 23:54│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
あらら、最近は全然ヒットに行ってないようですね?
僕が3月に行った時には割り箸はなくなってましたよ。

で、箸袋だけは新しく作ったのかな?
以前は窓グループのクラブ銀座の箸袋デザインだったような気がします。
Posted by YonYonYonYon at 2009年06月20日 06:34
YonYonさん。
めずらしく今年初でした♪

元々ヒットは置き箸OKの店でしたけど
(置き箸=マイ箸を洗って置いていてくれるシステム)
洗い箸にしてくれたら置き箸のない人や
マイ箸を忘れたも助かりますよね~。
Posted by 山猫山猫 at 2009年06月20日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。