2009年09月26日

運営委員会だよん(o^-')b

今日は山猫軒にてお昼から別府親と子の劇場の運営委員会。

10月にある総会の打ち合わせやら
11月にある『はこBOXS』の公演の打ち合わせやら
http://deaf.puppet.or.jp/hako.html
http://wstxh336.junglekouen.com/e178769.html
福祉祭りの打ち合わせやら
12月にある劇場バザーの打ち合わせやらばたばたばた。

んでこれはバザーで販売しようかと検討されたじゃこ天。
有名なお店のものらしくすっごく美味しい☆
まあ焼いたのがあたしだからこげこげだけど~(笑)


















それから子どもの工作のたわしで作る『ぶるぶるもぐら君』モーターで動いて可愛いのです♪
遊び飽きた後は分解してお台所で再利用出来るのもGOOD☆

そして12月だからちょっと早めの『門松作り』
一つあると買わなくてすむから助かりますよね~。


















そしてこれはフェルトで作る
クリスマスオーナメント。
これは小鳥と雪だけど
本番は長靴とかサンタさんになる予定です。

今年のバザーも楽しめそうです☆


同じカテゴリー(別府親と子の劇場)の記事画像
「空の村号」見に行きました(*^ ¬^*)
今日は「げきじょうまつり」です^^v
いけ花教室♪
今日は事務所でクイックマッサージやってま~す♪
クイックマッサージやってます( *^ー^)ノ♪
今日はいけ花教室でした(^O^)
同じカテゴリー(別府親と子の劇場)の記事
 「空の村号」見に行きました(*^ ¬^*) (2015-04-20 23:23)
 今日は「げきじょうまつり」です^^v (2014-11-30 07:56)
 いけ花教室♪ (2013-05-29 00:02)
 今日は事務所でクイックマッサージやってま~す♪ (2013-05-13 10:32)
 クイックマッサージやってます( *^ー^)ノ♪ (2013-01-21 15:26)
 今日はいけ花教室でした(^O^) (2013-01-17 21:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。