2009年12月25日

クリスマス☆クリスマス☆(その1)

今日はイブicon

お店は駆け込みのママサンタでいっぱいicon



当然話題もクリスマスicon



「うちの子、今まではサンタさんにはケーキを用意してたけど
 今年は御馳走も用意するって・・・。」
と言うのはMママ。

それはすごいと感心する他のママ'S&山猫。

「色々大変なのよ~。
 慌てて食べたように食い散らかしてちょっとこぼしたりして・・・。」

いやいやMママの演技力も相当なものですicon


「でもねえ。これって少しでも長くサンタさんにいてもらいたいって
 作戦なのよね~。
 わが子ながら中々やるわ」

Mママ。
自分のお子さま冷静に分析してます。

「でもそれってままごとの延長じゃないですか?
 さすが女の子ですねicon
と山猫は返してみたけど、よくよく考えてみりゃこれって
『気になる相手に自分は特別に扱ってもらいたい女心icon

なんですよね~。


さすがやるわ女の子。

年長さんでも心は女ですicon






うちの子なんかうちの子なんか・・・icon(その2に続く)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
別府市長選と別府市図書館 その2
私の冷えとり靴下(^o^;)
「A2-B- C」
今日ランチヽ( ・∀・)ノ
ボランティアに来てます(*^-^*)
希望の牧場さんがJAFメイトに載ってました!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 別府市長選と別府市図書館 その2 (2015-04-13 20:52)
 私の冷えとり靴下(^o^;) (2015-04-07 22:36)
 「A2-B- C」 (2014-09-21 13:30)
 今日ランチヽ( ・∀・)ノ (2014-08-07 23:37)
 ボランティアに来てます(*^-^*) (2014-08-04 22:21)
 希望の牧場さんがJAFメイトに載ってました! (2014-08-03 00:53)

Posted by 山猫 at 00:03│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。