2009年12月25日

クリスマス☆クリスマス☆(その3)

そんなママ'Sの話を聞いてたHさん。

「そう言えば私の友達の旦那さんがね」

と話し始めました。



「クリスマスに子ども1歳と4歳で完ぺき寝てる時間にね。
 サンタの格好して窓からプレゼント持って入ろうとしたんだってicon


うーん。

それは気合が入ってますね。


でも1歳と4歳じゃ起きないだろうし詰まんなくないのかなあ?



「でもね。
 不審者と間違われて・・・icon


ひょえ~。


それはきつい!!!



「ひょっとして連行されちゃったの?!」

と聞いたけど

まあ事情を話して分かっていただけたの事。


良かった良かったicon




クリスマスプレゼントは留置所の中ちゅうのもねえicon




まあ今どきいろんな人がいるからサンタの格好した泥棒さんも
いるのかも?それって嫌だなあ~と思った山猫でした。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
別府市長選と別府市図書館 その2
私の冷えとり靴下(^o^;)
「A2-B- C」
今日ランチヽ( ・∀・)ノ
ボランティアに来てます(*^-^*)
希望の牧場さんがJAFメイトに載ってました!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 別府市長選と別府市図書館 その2 (2015-04-13 20:52)
 私の冷えとり靴下(^o^;) (2015-04-07 22:36)
 「A2-B- C」 (2014-09-21 13:30)
 今日ランチヽ( ・∀・)ノ (2014-08-07 23:37)
 ボランティアに来てます(*^-^*) (2014-08-04 22:21)
 希望の牧場さんがJAFメイトに載ってました! (2014-08-03 00:53)

Posted by 山猫 at 00:31│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。