2013年11月29日

クーヨン10月号


10月のテーマは
かしこい子になる「毎日のごはん」でした♪

「かしこい子」とは何ぞや?と思ったらば
『本当の「かしこさ」は、自分で考えて動けること』と。
ナルホド!

添加物がたっぷりの加工食品を毎日食べていると、
体がきちんと造れなくて心も落ち着かなくなる。
とテーマに沿ってたくさんの人達が薬膳やアーユルヴェーダ、マクロビオティックを取り入れたご飯やおやつを紹介しています。
どれも簡単に作れて美味しそうです(*^¬^*)


他には女性性必見!の体質別冷えとり法の紹介。

童話作家の今江祥智さんと
絵本作家の田島征三さんの対談。

積み木の特集。

そして今一番心配な原発や福島について
色んな分野の方々のインタビューが
載っていて盛りだくさんな内容でした!


同じカテゴリー(絵本・本)の記事画像
まだまだ
クマムシ?!
ありゃ?
『ふゆめがっしょうだん』
『こいぬがうまれるよ』
『とうさんおはなしして』
同じカテゴリー(絵本・本)の記事
 まだまだ (2015-03-05 19:22)
 クマムシ?! (2015-03-05 13:48)
 ありゃ? (2015-02-24 19:43)
 『ふゆめがっしょうだん』 (2015-02-19 16:50)
 『こいぬがうまれるよ』 (2015-02-19 16:32)
 『とうさんおはなしして』 (2015-02-19 16:18)

Posted by 山猫 at 14:16│Comments(0)絵本・本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。